セノビームの口コミまとめ

成長サプリ「セノビーム」の口コミ記事です

セノビームの口コミまとめ

「セノビーム」は体格に悩んでいるお子様向けの成長サプリメントです。

 

食事ではカバーできない栄養素を取り入れ、成長を中からサポートします。

 

消費者目線で気になるのはやっぱり口コミですよね。

 

そこでゼノビームの口コミをまとめてみました。購入に迷われている方の参考になれば幸いです。

 

⇒成長応援サプリ「セノビーム」公式サイトはこちら

口コミ①おいしくて子どもが食べ過ぎてしまう

子どもがセノビールの味を気に入って、お菓子感覚で毎日2粒でいいところを4、5粒も食べてしまってます。食べる量を管理しないと食べ過ぎてしまうのでちょっと心配ですね。

 

どうやらきちんと食べる量を管理をしないと食べ過ぎてしまうようですね。

 

とはいえこれはお子さんが低年齢、もしくはよほど我慢強くない場合に限られると思います。分別がつく年齢層であれば、わざわざ親が管理しなくても大丈夫かと。

 

口コミ②おいしくて自分から食べてくれる

味がおいしいとのことで、自分から食べてくれます。朝と夜の二回に分けて食べてもらってますが、徐々に大きくなってくれてる感じがします。
 
こちらは味がおいしいことがメリットとして書かれてますね。
 
サプリメント系はついつい服用を忘れがちですが、お子さんが味を気に入ってくれればその心配をする必要はなさそうです。
 

口コミ③クラスで上から三番目に身長が高くなりました

小学4年生の娘が風邪をひきやすい体質で、免疫力を向上させたいという想いから購入しました。
結果は学校を休む回数が減り、さらには期待していなかった背の伸びがクラスで真ん中から上から三番目になるほどに成長しました。
この投稿者さんは背を伸ばす方はあまり期待していなかったみたいですが、結果的には真ん中ぐらい⇒上から三番目まで娘さんの身長が高くなったと。
 
これはうれしい誤算ですね~!(^^)!
 

全体のまとめ

セノビールはおいしくて食べやすいという意見が大半でした。

 

その代わり、きちんと食べる量を管理しないとついつい食べ過ぎてしまうという弊害もあります。そのへんは気をつけましょう。

 

あとは即効性はあまり期待しない方がいいようです(どのサプリメントにも言えることですが)。

 

「飲んですぐに身長が大きくなった!」みたいな魔法の薬ではないということに注意。あくまで栄養補助的な意味合いで摂取させることをおすすめします。

 

「セノビール」は今なら期間限定で初回80%オフで購入できます。

 

購入は下記の公式サイトよりどうぞ。

 

⇒成長応援サプリ「セノビーム」公式サイトはこちら