セノビームの口コミまとめ

成長サプリ「セノビーム」の口コミ記事です

成長応援サプリ「セノビーム」はどこで買うのが一番安いの?

「セノビーム」は体格にコンプレックスを持つお子様向けに開発された、タブレット状の成長応援サプリです。

 

気になるのはそのお値段。

どうせ買うならなるべく安くすませたいですよね。

 

そこで「セノビーム」はどこで買うのが一番安いのか調べてみました。

 

セノビームはAmazonでは販売されていない

通販サイトの代表であるAmazonには「セノビーム」は売ってませんでした。

f:id:ksizu2:20190413093914j:plain

 

なぜかボボボーボ・ボーボボが……(笑)

 

楽天

では楽天の方はどうかというと、一件だけ見つけました。

f:id:ksizu2:20190413094156j:plain

 

そのお値段は約8,000円と少し高めですね。

 

セノビームは公式サイトで買うのが一番お得

結論からいうと、「セノビーム」は公式サイトで買うのが一番安いです。

 

通常価格はもちろんのこと、こちらでは初回80%オフ&送料無料で購入できます。

 

2回目以降も20%オフでお得です。

 

送料はかかってしまいますが、トータルで見ると楽天より公式サイトの方が安く販売されていることがわかるかと思います。

 

こういった成長応援サプリは継続が前提なので(飲んですぐに大きくなるような即行性はないです)、定期購入を検討されている方は公式サイトがおすすめです!

 

下のリンクから公式サイトに飛べます。

 

成長応援サプリ「セノビーム」公式